松本潤くんのバンビ〜ノ 第9話

嵐の松本潤くんが主演中の「バンビ〜ノ」、今週放映の第9話。
最終回までもうあとすぐなところまで来ましたよね!

ホールでバリバリ頑張る伴(松本潤くん)がスパゲッティコンペに挑戦する話となるようですが、ここまで来ると先が読める展開といいますかグッド(上向き矢印)

今作のドラマでは、松本潤くんの熱愛演技は見ることはできませんでしたが、
松潤の料理する姿や、ホールスタッフ姿が見れて結構大満足だったりします。

レストランの制服で働いている松潤なんて
現実にはまず絶対にお目にかかれないですもんね!

「バンビ〜ノ!」は原作付きのドラマの割にはよくできた作品だと思います。
松本潤くんはまだ登場していませんが、ドラマのスピンオフバージョンも含めて、「バンビ〜ノ!」の世界がしっかりと表現されていて

見応え充分なドラマだなと感じています。

最終回まであとわずかですがバンビーな松本潤くんをじっくり応援していきたいですね!

松本潤くんバンビーノ 第5話について

松本潤くん主演ドラマ「バンビ〜ノ!」。
明日、いよいよ第5話放送です(明日の話ですみません。)

「バンビ〜ノ」では、主役の松本潤くん以外のキャラにスポットをあてた「スピンオフ作品」が、すっごい人気というニュースがやっていました!

ニュースZEROでしょうか。

スピンオフという性格上、やはり松本潤くんは出ない、サイドストーリのようですが、人気なのが納得できるくらい、本当に面白いんですよ。

本編は明日でちょうど中盤という「第5話」。
松本潤くん演じる伴がレストラン「バッカレーナ」に戻ってきたものの、厨房ではなくホールを任されて……という、またもや修行の連続な感じの話。楽しみですね!

黄色い涙も(こちらは松潤及び嵐のメンバー全員主演の映画)も動員10万人突破とのこと!

もう観ました??

松本潤くん「バンビ〜ノ!」第4話

嵐の松本潤くん主演ドラマ「バンビ〜ノ!」第4話観ました!

かなり面白いドラマですね! 「バンビーノ」。
前回の「花より男子」道明寺・松本潤とは違って、(俺様なところは同じなんだけど……。)、「青臭い」演技がとても上手いなあって思ってみています。

「バンビ〜ノ」第4話は、とうとう「バッカレーナ」を辞めて博多に戻る会でしたが、彼女役の吹石一恵さんの後押しによって再び六本木に戻ってくるまでの話でしたねー。

ところで個人的にはバンビーノの公式HPにのみ後悔されているスピンオフバージョンがお気に入りです。

といっても松本潤くんは出てないので、その点では残念なのですが、いつも松潤の周りを取り巻いている脇役達の裏話が見られて、かなり面白いデキになっています。

いつか松本潤くんでることがあるんですかねー。

やっぱりそれはジャニーズってことで事務所OKは出てないのかしら……。バンビーノのスピンオフでも松潤をぜひ観てみたい!! と願ってやまないこの頃でした。

松本潤くんバンビーノがいよいよ

嵐の松本潤のヌードが話題になったanan、
最近ではオークションで松本潤くんが出たアンアンが
高値で売買されているんですよね。
anan買っておいて良かったーという感じです。

松本潤くんがロシア人のモデルさんをエスコートした
という話は、有名な話ですが、
実際anan内の画像では、松本潤くんとモデルさんの
雰囲気がよく、素晴らしい出来でした。

ま、そんな古い話はおいておいて。

いよいよ、松本潤くん主演のバンビーノの放送開始が
間近に迫っています。

前作の松本潤くん&井上真央ちゃんの「花より男子」とは
全く違う作風のドラマ。かなり期待して待っています。

これまで殆ど料理ができなかったのに凄く特訓している話が
雑誌のインタビューでよく松本潤くんが語ってくれています。

松本潤くん、「スジがいい」って言われたらしいですよ!

松本潤くんの新作ドラマ、本当に楽しみですね!

バンビーノが待ち遠しい!!

嵐の松本潤くん主演ドラマのバンビーノ放送開始まで待ち切れないこのゴロですが、

そんなとき、皆さんはどうお過ごしですか?

とりあえず、私は松本潤くんが表紙&巻頭カラーを飾る「TV Japan」を見て
この待ち切れなさを乗り越えています(笑)

原作の「バンビ〜ノ!」は松本潤くんもすごいハマった漫画だそうで、

主人公と一緒になって悔しがったり悲しがったり喜んだりしているそうです。
そんな松潤を想像するだけでも、なんだか萌えな気分ですね(笑)


また最近は嵐主演の『黄色の涙』にも注目しています。
ファミリーマートが協賛しているので、
限定の『黄色の涙』グッズがファミマで予約を受け付けているのを見ましたよ。

個人的には『黄色の涙』は必見だと思っているんですね。
というのも、松本潤くんが演じるのはこれまでにない、“勤労青年”!
画像もすごく清純そうな笑顔で映っていたり。
普段には見れない松本潤くん画像がてんこもりのように思えます。


ファンの人は要チェックですよ!

松本潤くん主演「バンビーノ」のCM放送開始!

嵐の松本潤くんと井上真央ちゃん、二人の道明寺とつくしを見られるのも今週で最後ですね……。
そう、いよいよ最終回です、ドラマ「花より男子」。
明日です。。。


反面、松本潤くんの次回作「バンビ〜ノ!」のCMが流れるようになりましたね!

「バンビーノ」のオフィシャルサイトもアップされていました。
でもまだ、ほとんど「Coming soon」になっていて見れないようですし、
出演者さんの画像も一枚もありません。
もちろん、松本潤くんの画像もアップされているはずもなく……。

今回も「花より男子」みたいに、松本潤くんだけ画像なしって、
ことになったら、ヤダなーー。

ジャニーズだから仕方がないですかね(涙)


ちなみに、松本潤くん主演ドラマ「バンビーノ」は
2007年4月18日夜10:10、日テレで放送開始です。

初回のみ20分拡大で、松潤、堪能できますよ♪

松本潤くんドラマ「バンビーノ」最新情報

今日は嵐・松本潤くんの次クール主演ドラマ
「バンビーノ」についてです。



日本テレビ 水曜日よる10時放送で「バンビーノ」が4月から放送開始です。


「花より男子」に続く、コミックの原作付きドラマですね。
(原作は小学館ビックコミックスピリッツ掲載中)

今回は「花より男子」のように学園モノでもなければ、
松本潤くんと井上真央ちゃんのようなラブストーリーも展開されません。


ドラマ「バンビーノ」での松本潤くんの役所は、“半人前シェフ”。
イタリア語でアップレンディスタ (見習い)、というそうです。

でもって役柄の性格は、プライドが高く、絶対に諦めないという性格。
ある意味、道明寺に続く「俺様キャラ」な松本潤くんカモ。

話は、イタリアンレストランを舞台に一人の青年が成長していく内容です。
松本潤くんが一流シェフを目指して階段を昇っていく成長モノです。


メインのキャストはこんな感じです。

伴 省吾 アップレンディスタ (見習い) 松本 潤
与那嶺 司 カーポ・カメリエーレ (給仕長) 北村 一輝
日々野 あすか アンティパスト《前菜》 担当 香 里 奈


 Love so sweet [通常盤] / 嵐
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

