松本潤くんのバンビーノ第1話!

嵐・松本潤くん主演の4月スタートドラマ『バンビ〜ノ!』、いよいよ本日放送開始ですね!

松本潤くん初の料理もののドラマですが、今回の松潤の配役である赤ん坊シェフ「伴」(あえて赤ん坊といいます。だって松本潤くんが言ってたから。)は、前回の「花より男子」に引き続き、俺さま系のようですね。

元々「バンビーノ」はイタリア語で、赤ん坊の意味。
赤ん坊の松本潤くんこと伴がどんな成長ぶりをみせるのか楽しみです。

そういえば「バンビーノ」原作で主人公の伴が上京して初めて訪れたラーメン屋にソックリなお店が渋谷にありました(笑) 多分あそこだと思うんですけど、松本潤くんはドラマではラーメン屋に行くのかしら……。気になります。

ところで松本潤くん主演ドラマ『バンビーノ』、第一話放送終了直後に「スピンオフ」ドラマをネット上だけで放送するそうです。裏話がドラマ仕立てで見れるみたい。松本潤くん出るのかな?

こっちの松潤チェックにも気合いが入ります!

花より男子――最終回の打ち上げの話

嵐の松本潤くん主演のドラマ『花より男子』終わっちゃったね。


『花より男子』最終回についての感想は別にあるとして、
今日は、その最終回後の飲み会についての情報が
某女性週刊誌にパパラッチされてましたのでご紹介☆

松本潤くんや井上真央ちゃん、他のF4メンバーに
スタッフさんと、かなりの大人数で打ち上げが行われたそうですよ。

3次会まで行われてて、一次会はかなり豪華だったとか。
松本潤くんや小栗旬くん、井上真央ちゃん、そしてF4メンバーが
座る席は、ドラマみたいにキラキラしていたそうです。

3次会はカラオケらしくって、相当盛り上がったそう。

やっぱり、松本潤くんや小栗旬くん、井上真央ちゃんの
3人は中が良いみたい。

3次会のあと、三人で小栗旬くんの家に行ったとか……。


週刊誌の書くことだから、どこまで本当か、

ってのは、あるけれども、

プライベートでも王子に囲まれた井上真央ちゃん、結構羨ましい。

打ち上げでは、松本潤くんも小栗旬くんもかなりテンションが高かったと書かれてありました。
井上真央ちゃんもかなりオシャレしてたみたい。

あー、もう、羨ましいですね!

「松本潤はツンデレ」井上真央ちゃん語る……。

井上真央ちゃん、嵐の松本潤くんについて語る

「(松潤は)ツンデレなので」

きゃーーーー、ツンデレって!!
しかも井上真央ちゃんが語ると、どうしても二人の仲って……って思っちゃうんだよね。

オビラジで井上真央ちゃんが出て、ドラマ「花より男子」松本潤くんについて語ってくれたんだけど、
松本潤くんはツンデレなんて真央ちゃんの口から聞くと、どういう意味? って思っちゃう。
ちょっと気分は複雑です。


撮影中は、道明寺そのまんまな感じということについて言ってくれたのだけど、

例えば雪山のシーンの撮影で、松本潤くんが(じゃれて)井上真央ちゃんを雪山にバーンって押したり、
そんなことをするかと思えば、守ってくれたり……とか。

それで「松本潤くんはツンデレ」という発言だったんだけど……。

今日でラストのドラマ「花より男子」。

ハッピーエンドであって欲しいけど、二人もハッピーエンドなんて、
松潤ファンとしてはちょっと考えたくないなあって思ったり。

松本潤くん「花より男子」最終回2

ドラマ「花より男子」の最終回特番が王様のブランチの後にやってました。

今日は好きなシーン書きつづろうと思います。

何度見ても松本潤くんと井上真央ちゃんの演技のうまさに、
感動。
思い悩む松本潤くんの表情って、エロいなあとか思いつつ……(ごめんなさい)。

ドラマでは、松本潤くん道明寺も、小栗旬くん花沢類も、
「花より男子」は後ろからぎゅっていうシチュエーションが多いけど、
このシーンが一番、ドキドキしちゃいます。

シーン作りの上手いドラマです。

回が進むにつれて松本潤くん道明寺が成長して、
どんどんイイ男になっていっています。

第8回で井上真央ちゃんつくしへの気持ちが抑えられない松本潤くんが
小栗旬くん花沢類に「土下座」するシーンや、

漁村に行った井上真央ちゃんを迎えに行って
「惚れた女を迎えに来た、ただの男だ」との台詞。
うわーー、いい男じゃん。



「花より男子」最終回特番のラストに松本潤くんよりコメントがありました。

松本潤くん「最終回、道明寺司、男を見せます!」


来週の視聴率、気になります(笑)

松本潤くん主演ドラマ「花より男子」最終回について

嵐・松本潤くん出演の「花より男子」、最終回まであと2回ですね^^

ご存知の方も多いかと思いますが、
「花より男子」は最終回は、3月16日(金)、放送時間を通常より15分拡大してのお届けだそうです^^


そして、最終回は「花より男子」コミックスでもおなじみの「英徳学園卒業プロム」!!
松本潤くんと井上真央ちゃんは、原作「花より男子」のような結末を迎えるのかしら……と、
ドキドキです。

松本潤くんの超王子な姿見れるのも楽しみです!!

今週のTVガイドで最終回「花より男子」特集が巻頭カラーで組まれていましたが、

松本潤くん曰く
「ぶっちゃけ、パート1から通して、一番面白い感じになると思う」
とコメントしてくれています。



ところで「英徳学園卒業プロム」、視聴者参加型なんですよね!

既に応募は締め切られていますが、「英徳学園卒業プロム」に1万人の視聴者がエキストラとして集められる企画がありました。そして15万人にも及ぶ方々の応募があったそうですね(公式ページより)。

当選された方、おめでとうございます(そして羨ましいですw)!

松本潤くんを初め、井上真央ちゃんやF4の面々と一緒に「花より男子」の最後を飾れるなんて、凄いことですネ!
それにしても倍率15倍……嵐のライブとかに比べると、そんなに大したことない? とか思っちゃったり(笑)



〈追伸〉
いつも読んでくださっている松本潤くんfanの皆さん、
また、ドラマ「花より男子」や嵐ほか、何かしらのご縁で来てくださった方、
ありがとうございます^^

皆さんのおかげでアクセスが急増しまして、
ブックマークをしてくださっている方もいらっしゃるようで大変嬉しく思っています^^

これからも皆さんに喜んで頂けるような、松本潤くんのドラマや映画、楽曲を初めとして、
気になる熱愛情報などもあれば、お知らせしていくつもりです★

皆さんとご一緒に松本潤くんを盛り上げていけると嬉しいです^^

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました^^

松本潤くんの「花より男子」インタビュー

TVJAPANで嵐の松本潤くんと井上真央ちゃんのドラマ「花より団子2」対談記事が載っています。

主にこれからの「花より男子」の展開と、
嵐の松本潤くんと井上真央ちゃんによる「自分がつくしだったら誰を選ぶか!?」
という話題の記事で、面白かったです!


井上真央ちゃんは
「初めは類が好きだったけど、だんだん類のズルい所も分って来て、
同時に原作の最後の方では道明寺の男らしいところが発揮されていて……」と、
最終的には道明寺派?

松本潤くんは
「僕が女の子だったら、F4の全員を日替わりで好きになるかも」と(笑)


そんな松本潤くんみたいなつくしだったら、「花より男子」は話が非常にまとまらなくなっちゃいますね(笑) 道明寺演じる松本潤くん切れまくり!?

でも、実際の松本潤くんは……!?
仲間由紀恵さんとのことは一途な気もします……うーーーん。

そして花より男子のエンディング曲、嵐の「Love so sweet」は一途な恋の歌に聞こえる、素敵な曲です。車とかで聞きたいなー。


 Love so sweet [通常盤] / 嵐

松本潤くん、「花男」9話、お疲れさまでした!!

嵐の松本潤くん、今日の花より男子、最高でしたね!!

今日はドラマ「花より団子2」第9話「切ない雨の別れ」。原作でも道明寺(松本潤)とつくし(井上真央)の二人の名シーンと名高い場面です。

松本潤くんと井上真央ちゃんの関係を引き裂こうと加賀真理子扮する道明寺母が策略を仕掛けてくるわけです。道明寺グループの経営問題も絡み、井上真央ちゃん(つくし)が松本潤くん(道明寺)から離れることを決めた、という回でしたが。

「もうアタシあんたとは付き合えない」 ……泣けましたね……。

ドラマ「花より団子2」の挿入歌でもある宇多田ヒカルの「Flavor of love」が流れるだけで、涙がジワッと。


ちなみにドラマの現場レポートより、松本潤くんはこの雨のシーンで「雨に濡れて髪がストレートになる道明寺」を演じる為に、パート1ではパーマをかけていたのをやめて、パート2では毎回髪を巻いてセットして演じていたそうです。
すごい、本当に松本潤くんはプロ意識が高い!! そういうところも好きです。

撮影は暖冬にしては、ビックリするくらい底冷えした日に行われたそうで、そんな中で雨に濡れて、本当にお疲れさまでした。


ドラマ「花より男子」はストーリも本当に原作付きにしては最高によく出来ていると思いますし、また嵐が歌う主題歌やイメージソングが抜群に良いのも魅力の一つ。

松本潤くんの嵐が歌う「Love so sweet」はメッチャ、おすすめです!!

 Love so sweet [通常盤] / 嵐


松本潤の「花より男子」と次回作「バンビーノ」について

松本潤くん主演の「花より男子2」、視聴率が凄いことになっていますね!

先週時点で、キムタクの「華麗なる一族」を抜いて、「花より団子2」が堂々の一位に。
今日はいよいよ佳境、第9話「切ない別れ」。松本潤くん演じる道明寺と井上真央ちゃん演じるつくしがどうなっていくのか、本当に楽しみ。

松本潤くんの「花より男子」は原作と流れは同じですが、サイドストーりーが少し違うところもまたいいですよね。

第3話の滋(加藤夏希)と松本潤くん道明寺のキスシーンでは、加藤夏希さんはかなり緊張されたそうです。松本潤くんがそのあとに「俺でごめんね」と本人に謝っちゃったそうですが、それにしても松潤とちゅーできるなんて、凄い羨ましい!!

ドラマの方では、松本潤くんと井上真央ちゃんのラブストーリー、見ているだけで切なくなって、思わず泣けてしまいます。だからこの二人を応援します!(意味深?)


ともあれ、「花より男子」、原作漫画ものとして異例の大ヒットですね。松本潤くんにも大変箔がついたなあと思います。そして次のクールのドラマも松本潤くん主演が決定していますし、お仕事、絶好調ですね。


ちなみに、次の作品「バンビーノ」について、松本潤くんが「僕は負けず嫌いだから、しっかりやります」とコメントされています。それについては次回にでも書こうかな。では!


 Love so sweet [通常盤] / 嵐


花より男子の松本潤くん大好きです!

はじめまして! ジャニーズ嵐の松本潤くん大好きな女子です(もう女子という年でもないけど)。
私から見ても松本潤くんは本当に魅力的な、アイドルであり歌手であり俳優さんです。

特に最近は松本潤くんと井上真央ちゃんが主演の「花より男子2」は欠かさず見ています。明日の花より団子の放送で、松潤がどんな演技を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

松本潤くんが主演しているのもあって(演技上手い!!)、先日「花より男子2」の視聴率が「華麗なる一族」を抜いてトップに躍り出ましたね(松潤おめでとう!) 井上真央ちゃんとも普段から仲が良いみたいで、二人の演技は本当に素敵だし、私も「道明寺」を演じる「松本潤」が好きなのか、松潤だから「道明寺」が好きなのか、だんだん分らなくなるくらいです。

今は「花より男子」がブレイクしているおかげで、ananやテレビ雑誌などで多く松本潤くんを見れて凄く嬉しい!
次回作、バンビーノも期待できますし、これからいよいよ旬な松本潤くんだと思います。

このブログ始めたばかりですが、これまで収集した松本潤くんの情報、うわさから、これから出てくるであろう松本潤くんのことまで、沢山綴っていきたいと思っています^^
これから宜しくお願いします!

 Love so sweet [通常盤] / 嵐


総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

