松本潤くん「バンビ〜ノ!」第4話

嵐の松本潤くん主演ドラマ「バンビ〜ノ!」第4話観ました!

かなり面白いドラマですね! 「バンビーノ」。
前回の「花より男子」道明寺・松本潤とは違って、(俺様なところは同じなんだけど……。)、「青臭い」演技がとても上手いなあって思ってみています。

「バンビ〜ノ」第4話は、とうとう「バッカレーナ」を辞めて博多に戻る会でしたが、彼女役の吹石一恵さんの後押しによって再び六本木に戻ってくるまでの話でしたねー。

ところで個人的にはバンビーノの公式HPにのみ後悔されているスピンオフバージョンがお気に入りです。

といっても松本潤くんは出てないので、その点では残念なのですが、いつも松潤の周りを取り巻いている脇役達の裏話が見られて、かなり面白いデキになっています。

いつか松本潤くんでることがあるんですかねー。

やっぱりそれはジャニーズってことで事務所OKは出てないのかしら……。バンビーノのスピンオフでも松潤をぜひ観てみたい!! と願ってやまないこの頃でした。
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。