松本潤くんのバンビーノ第1話!

嵐・松本潤くん主演の4月スタートドラマ『バンビ〜ノ!』、いよいよ本日放送開始ですね!

松本潤くん初の料理もののドラマですが、今回の松潤の配役である赤ん坊シェフ「伴」(あえて赤ん坊といいます。だって松本潤くんが言ってたから。)は、前回の「花より男子」に引き続き、俺さま系のようですね。

元々「バンビーノ」はイタリア語で、赤ん坊の意味。
赤ん坊の松本潤くんこと伴がどんな成長ぶりをみせるのか楽しみです。

そういえば「バンビーノ」原作で主人公の伴が上京して初めて訪れたラーメン屋にソックリなお店が渋谷にありました(笑) 多分あそこだと思うんですけど、松本潤くんはドラマではラーメン屋に行くのかしら……。気になります。

ところで松本潤くん主演ドラマ『バンビーノ』、第一話放送終了直後に「スピンオフ」ドラマをネット上だけで放送するそうです。裏話がドラマ仕立てで見れるみたい。松本潤くん出るのかな?

こっちの松潤チェックにも気合いが入ります!
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

