松本潤くん、熱愛情報の顛末って……

嵐の松本潤くんと北川景子さんがフライデーされた熱愛発覚画像&記事は、裏でイロイロあったらしいです……、ただ今となっては記事内容の保証はできないんですけどね……。
発売中止ってどうよって感じです(笑)

ええと、以前の記事にお詫びがあります。
松本潤クンと北川景子さんの年齢について間違ってました、ごめんなさい。
松潤の83年と北川景子さんの86年って勘違いしちゃったんですね。

間違っちゃったので、こちらで訂正させて頂きました。

松本潤くんはともかく、北川景子も見た感じ全然若いですもんね!
前回の仲間由紀恵さんの時もありまして、勘違いしちゃいました。

松本潤くんの噂ネタはで記事やブログを更新するのって結構難しいですね。
私的には、今回の松本潤くんと北川景子さんの熱愛発覚は、よくある番宣だと思ってました。
松本潤くん、バンビーノの放送も始まりますし、話題作りかなあと……。

「花より男子2」での道明寺は凄い人気が出たし、次の出演作品の話題作りにはタイミング的には良すぎるなあ、と。

しかしジャニーズ所属の松本潤くん、タレントの管理が厳しいところだから、今回のはマジで立ち消えになったのかしら……とか、憶測しちゃってます。ごめんなさい。

そういえば「バンビーノ」の主題歌は嵐の「We can make it!」ですね。

バンビーノは赤ん坊という意味。
赤ん坊シェフぶりの松本潤くん、もうすぐドラマで見れますね!
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。