松本潤くんバンビーノがいよいよ

嵐の松本潤のヌードが話題になったanan、
最近ではオークションで松本潤くんが出たアンアンが
高値で売買されているんですよね。
anan買っておいて良かったーという感じです。

松本潤くんがロシア人のモデルさんをエスコートした
という話は、有名な話ですが、
実際anan内の画像では、松本潤くんとモデルさんの
雰囲気がよく、素晴らしい出来でした。

ま、そんな古い話はおいておいて。

いよいよ、松本潤くん主演のバンビーノの放送開始が
間近に迫っています。

前作の松本潤くん&井上真央ちゃんの「花より男子」とは
全く違う作風のドラマ。かなり期待して待っています。

これまで殆ど料理ができなかったのに凄く特訓している話が
雑誌のインタビューでよく松本潤くんが語ってくれています。

松本潤くん、「スジがいい」って言われたらしいですよ!

松本潤くんの新作ドラマ、本当に楽しみですね!
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

