フライデーの熱愛写真について

嵐・松本潤くんと北川景子さん熱愛発覚のショックが覚めやらぬこのゴロ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか……(なんちゃって。)


フライデーに載っていた松本潤くんと北川景子さんの
軽井沢一泊旅行報道&キス写真は、ファンにはかなり大打撃でしたね。


ただ、事実として北川景子さんが松本潤くんの彼女だったとしても、
なんだか松本潤くん主演次回作ドラマ「バンビーノ」放送前で
結局、番線な雰囲気もしなくはない……。

井上真央ちゃんと松本潤くんの熱愛の噂も、
結局、ドラマ「花より男子」の番線になっただけですしね。

しかも次回作の「バンビーノ」は料理もので、
松本潤くんと誰かの恋愛模様が主題というようなドラマじゃないですし、

また「花より男子」が無事終了してからの報道……。
タイミングいいなーとか思ったりも。


まあ、松本潤くんと北川景子さんのキス写真が
フライデーされていますから、事実は事実なんですけどね……。


ちなみに、バンビーノの主題歌は
嵐の「We can make it!」 に決定したとか。
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

