嵐・松本潤くんと北川景子の……


うわーー、やられましたね。


松本潤くんの熱愛発覚です!!

お相手は4歳年上の、北川景子……。
以前、NEWSの山下くんとも熱愛発覚されている方ですね。

23日売りの『フライデー』に、
松本潤くんと北川景子のお泊まりデート写真が“フライデー”されております……。
軽井沢での一泊デートがスッパ抜かれた、ということですね。

松本潤くんに北川景子が抱きついている写真や、
車中でのチュー写真が掲載されています。


ごくせんの仲間由紀恵さんといい、松本潤くんは年上が好きなんですかね。


井上真央ちゃんとの熱愛も噂されていましたが、
北川景子さんとは今年の1月末ごろからのお付き合いだそうで、
「花より男子」の撮影中に既に付き合っていたことになりますね。


ああ、もうショック……。
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

