花より男子――最終回の打ち上げの話

嵐の松本潤くん主演のドラマ『花より男子』終わっちゃったね。


『花より男子』最終回についての感想は別にあるとして、
今日は、その最終回後の飲み会についての情報が
某女性週刊誌にパパラッチされてましたのでご紹介☆

松本潤くんや井上真央ちゃん、他のF4メンバーに
スタッフさんと、かなりの大人数で打ち上げが行われたそうですよ。

3次会まで行われてて、一次会はかなり豪華だったとか。
松本潤くんや小栗旬くん、井上真央ちゃん、そしてF4メンバーが
座る席は、ドラマみたいにキラキラしていたそうです。

3次会はカラオケらしくって、相当盛り上がったそう。

やっぱり、松本潤くんや小栗旬くん、井上真央ちゃんの
3人は中が良いみたい。

3次会のあと、三人で小栗旬くんの家に行ったとか……。


週刊誌の書くことだから、どこまで本当か、

ってのは、あるけれども、

プライベートでも王子に囲まれた井上真央ちゃん、結構羨ましい。

打ち上げでは、松本潤くんも小栗旬くんもかなりテンションが高かったと書かれてありました。
井上真央ちゃんもかなりオシャレしてたみたい。

あー、もう、羨ましいですね!
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。