バンビーノが待ち遠しい!!

嵐の松本潤くん主演ドラマのバンビーノ放送開始まで待ち切れないこのゴロですが、

そんなとき、皆さんはどうお過ごしですか?

とりあえず、私は松本潤くんが表紙&巻頭カラーを飾る「TV Japan」を見て
この待ち切れなさを乗り越えています(笑)

原作の「バンビ〜ノ!」は松本潤くんもすごいハマった漫画だそうで、

主人公と一緒になって悔しがったり悲しがったり喜んだりしているそうです。
そんな松潤を想像するだけでも、なんだか萌えな気分ですね(笑)


また最近は嵐主演の『黄色の涙』にも注目しています。
ファミリーマートが協賛しているので、
限定の『黄色の涙』グッズがファミマで予約を受け付けているのを見ましたよ。

個人的には『黄色の涙』は必見だと思っているんですね。
というのも、松本潤くんが演じるのはこれまでにない、“勤労青年”!
画像もすごく清純そうな笑顔で映っていたり。
普段には見れない松本潤くん画像がてんこもりのように思えます。


ファンの人は要チェックですよ!
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。