「松本潤はツンデレ」井上真央ちゃん語る……。

井上真央ちゃん、嵐の松本潤くんについて語る

「(松潤は)ツンデレなので」

きゃーーーー、ツンデレって!!
しかも井上真央ちゃんが語ると、どうしても二人の仲って……って思っちゃうんだよね。

オビラジで井上真央ちゃんが出て、ドラマ「花より男子」松本潤くんについて語ってくれたんだけど、
松本潤くんはツンデレなんて真央ちゃんの口から聞くと、どういう意味? って思っちゃう。
ちょっと気分は複雑です。


撮影中は、道明寺そのまんまな感じということについて言ってくれたのだけど、

例えば雪山のシーンの撮影で、松本潤くんが(じゃれて)井上真央ちゃんを雪山にバーンって押したり、
そんなことをするかと思えば、守ってくれたり……とか。

それで「松本潤くんはツンデレ」という発言だったんだけど……。

今日でラストのドラマ「花より男子」。

ハッピーエンドであって欲しいけど、二人もハッピーエンドなんて、
松潤ファンとしてはちょっと考えたくないなあって思ったり。
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

