松本潤くん主演「バンビーノ」のCM放送開始!

嵐の松本潤くんと井上真央ちゃん、二人の道明寺とつくしを見られるのも今週で最後ですね……。
そう、いよいよ最終回です、ドラマ「花より男子」。
明日です。。。


反面、松本潤くんの次回作「バンビ〜ノ!」のCMが流れるようになりましたね!

「バンビーノ」のオフィシャルサイトもアップされていました。
でもまだ、ほとんど「Coming soon」になっていて見れないようですし、
出演者さんの画像も一枚もありません。
もちろん、松本潤くんの画像もアップされているはずもなく……。

今回も「花より男子」みたいに、松本潤くんだけ画像なしって、
ことになったら、ヤダなーー。

ジャニーズだから仕方がないですかね(涙)


ちなみに、松本潤くん主演ドラマ「バンビーノ」は
2007年4月18日夜10:10、日テレで放送開始です。

初回のみ20分拡大で、松潤、堪能できますよ♪
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

