松本潤くん「花より男子」最終回2

ドラマ「花より男子」の最終回特番が王様のブランチの後にやってました。

今日は好きなシーン書きつづろうと思います。

何度見ても松本潤くんと井上真央ちゃんの演技のうまさに、
感動。
思い悩む松本潤くんの表情って、エロいなあとか思いつつ……(ごめんなさい)。

ドラマでは、松本潤くん道明寺も、小栗旬くん花沢類も、
「花より男子」は後ろからぎゅっていうシチュエーションが多いけど、
このシーンが一番、ドキドキしちゃいます。

シーン作りの上手いドラマです。

回が進むにつれて松本潤くん道明寺が成長して、
どんどんイイ男になっていっています。

第8回で井上真央ちゃんつくしへの気持ちが抑えられない松本潤くんが
小栗旬くん花沢類に「土下座」するシーンや、

漁村に行った井上真央ちゃんを迎えに行って
「惚れた女を迎えに来た、ただの男だ」との台詞。
うわーー、いい男じゃん。



「花より男子」最終回特番のラストに松本潤くんよりコメントがありました。

松本潤くん「最終回、道明寺司、男を見せます!」


来週の視聴率、気になります(笑)
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

