松本潤くん主演ドラマ「花より男子」最終回について

嵐・松本潤くん出演の「花より男子」、最終回まであと2回ですね^^

ご存知の方も多いかと思いますが、
「花より男子」は最終回は、3月16日(金)、放送時間を通常より15分拡大してのお届けだそうです^^


そして、最終回は「花より男子」コミックスでもおなじみの「英徳学園卒業プロム」!!
松本潤くんと井上真央ちゃんは、原作「花より男子」のような結末を迎えるのかしら……と、
ドキドキです。

松本潤くんの超王子な姿見れるのも楽しみです!!

今週のTVガイドで最終回「花より男子」特集が巻頭カラーで組まれていましたが、

松本潤くん曰く
「ぶっちゃけ、パート1から通して、一番面白い感じになると思う」
とコメントしてくれています。



ところで「英徳学園卒業プロム」、視聴者参加型なんですよね!

既に応募は締め切られていますが、「英徳学園卒業プロム」に1万人の視聴者がエキストラとして集められる企画がありました。そして15万人にも及ぶ方々の応募があったそうですね(公式ページより)。

当選された方、おめでとうございます(そして羨ましいですw)!

松本潤くんを初め、井上真央ちゃんやF4の面々と一緒に「花より男子」の最後を飾れるなんて、凄いことですネ!
それにしても倍率15倍……嵐のライブとかに比べると、そんなに大したことない? とか思っちゃったり(笑)



〈追伸〉
いつも読んでくださっている松本潤くんfanの皆さん、
また、ドラマ「花より男子」や嵐ほか、何かしらのご縁で来てくださった方、
ありがとうございます^^

皆さんのおかげでアクセスが急増しまして、
ブックマークをしてくださっている方もいらっしゃるようで大変嬉しく思っています^^

これからも皆さんに喜んで頂けるような、松本潤くんのドラマや映画、楽曲を初めとして、
気になる熱愛情報などもあれば、お知らせしていくつもりです★

皆さんとご一緒に松本潤くんを盛り上げていけると嬉しいです^^

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました^^
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

