嵐&松本潤くん出演次回作「黄色の涙」

松本潤くん次回作は「黄色の涙」ですね。
松本潤くん他、嵐のメンバー全員が主演という形での映画です。

こういう形(嵐全員揃って)で松本潤くんが映画に出るのは、2004年の『ピカ☆☆ンチ(ピカンチダブル)』以来。
「黄色の涙」では、松本潤くんは“勤労青年”の藤間田裕二役です。

これまでの『ごくせん』や『きみはペット』『花より男子』の
イケメン役とはまたひと味違った役柄ですね。
公式サイトの松本潤くん画像、笑顔がいつもの王子キャラとは違う、
素朴さ溢れる感じで、これまた胸キュン^^
結構、貴重な画像です。

そして共演女優は香椎由宇さん。
実力派の美人ですね。

また、毎回のように恋の噂が立っちゃうのかしら。。。心配です。

ちなみに公開は4月4日。
単館ぽいノリなので、地方の方はあまり見れないかもしれませんが、
人気が出れば全国公開も夢ではないですね!!


なお、嵐の楽曲も使われているようですよ。
楽しみですね!

黄色い涙 〜より道のススメ〜



総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

