松本潤くんの「花より男子」インタビュー

TVJAPANで嵐の松本潤くんと井上真央ちゃんのドラマ「花より団子2」対談記事が載っています。

主にこれからの「花より男子」の展開と、
嵐の松本潤くんと井上真央ちゃんによる「自分がつくしだったら誰を選ぶか!?」
という話題の記事で、面白かったです!


井上真央ちゃんは
「初めは類が好きだったけど、だんだん類のズルい所も分って来て、
同時に原作の最後の方では道明寺の男らしいところが発揮されていて……」と、
最終的には道明寺派?

松本潤くんは
「僕が女の子だったら、F4の全員を日替わりで好きになるかも」と(笑)


そんな松本潤くんみたいなつくしだったら、「花より男子」は話が非常にまとまらなくなっちゃいますね(笑) 道明寺演じる松本潤くん切れまくり!?

でも、実際の松本潤くんは……!?
仲間由紀恵さんとのことは一途な気もします……うーーーん。

そして花より男子のエンディング曲、嵐の「Love so sweet」は一途な恋の歌に聞こえる、素敵な曲です。車とかで聞きたいなー。


 Love so sweet [通常盤] / 嵐
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。