松本潤くん、「花男」9話、お疲れさまでした!!

嵐の松本潤くん、今日の花より男子、最高でしたね!!

今日はドラマ「花より団子2」第9話「切ない雨の別れ」。原作でも道明寺(松本潤)とつくし(井上真央)の二人の名シーンと名高い場面です。

松本潤くんと井上真央ちゃんの関係を引き裂こうと加賀真理子扮する道明寺母が策略を仕掛けてくるわけです。道明寺グループの経営問題も絡み、井上真央ちゃん(つくし)が松本潤くん(道明寺)から離れることを決めた、という回でしたが。

「もうアタシあんたとは付き合えない」 ……泣けましたね……。

ドラマ「花より団子2」の挿入歌でもある宇多田ヒカルの「Flavor of love」が流れるだけで、涙がジワッと。


ちなみにドラマの現場レポートより、松本潤くんはこの雨のシーンで「雨に濡れて髪がストレートになる道明寺」を演じる為に、パート1ではパーマをかけていたのをやめて、パート2では毎回髪を巻いてセットして演じていたそうです。
すごい、本当に松本潤くんはプロ意識が高い!! そういうところも好きです。

撮影は暖冬にしては、ビックリするくらい底冷えした日に行われたそうで、そんな中で雨に濡れて、本当にお疲れさまでした。


ドラマ「花より男子」はストーリも本当に原作付きにしては最高によく出来ていると思いますし、また嵐が歌う主題歌やイメージソングが抜群に良いのも魅力の一つ。

松本潤くんの嵐が歌う「Love so sweet」はメッチャ、おすすめです!!

 Love so sweet [通常盤] / 嵐


総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。