松本潤の「花より男子」と次回作「バンビーノ」について

松本潤くん主演の「花より男子2」、視聴率が凄いことになっていますね!

先週時点で、キムタクの「華麗なる一族」を抜いて、「花より団子2」が堂々の一位に。
今日はいよいよ佳境、第9話「切ない別れ」。松本潤くん演じる道明寺と井上真央ちゃん演じるつくしがどうなっていくのか、本当に楽しみ。

松本潤くんの「花より男子」は原作と流れは同じですが、サイドストーりーが少し違うところもまたいいですよね。

第3話の滋(加藤夏希)と松本潤くん道明寺のキスシーンでは、加藤夏希さんはかなり緊張されたそうです。松本潤くんがそのあとに「俺でごめんね」と本人に謝っちゃったそうですが、それにしても松潤とちゅーできるなんて、凄い羨ましい!!

ドラマの方では、松本潤くんと井上真央ちゃんのラブストーリー、見ているだけで切なくなって、思わず泣けてしまいます。だからこの二人を応援します!(意味深?)


ともあれ、「花より男子」、原作漫画ものとして異例の大ヒットですね。松本潤くんにも大変箔がついたなあと思います。そして次のクールのドラマも松本潤くん主演が決定していますし、お仕事、絶好調ですね。


ちなみに、次の作品「バンビーノ」について、松本潤くんが「僕は負けず嫌いだから、しっかりやります」とコメントされています。それについては次回にでも書こうかな。では!


 Love so sweet [通常盤] / 嵐


総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。