花より男子の松本潤くん大好きです!

はじめまして! ジャニーズ嵐の松本潤くん大好きな女子です(もう女子という年でもないけど)。
私から見ても松本潤くんは本当に魅力的な、アイドルであり歌手であり俳優さんです。

特に最近は松本潤くんと井上真央ちゃんが主演の「花より男子2」は欠かさず見ています。明日の花より団子の放送で、松潤がどんな演技を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

松本潤くんが主演しているのもあって(演技上手い!!)、先日「花より男子2」の視聴率が「華麗なる一族」を抜いてトップに躍り出ましたね(松潤おめでとう!) 井上真央ちゃんとも普段から仲が良いみたいで、二人の演技は本当に素敵だし、私も「道明寺」を演じる「松本潤」が好きなのか、松潤だから「道明寺」が好きなのか、だんだん分らなくなるくらいです。

今は「花より男子」がブレイクしているおかげで、ananやテレビ雑誌などで多く松本潤くんを見れて凄く嬉しい!
次回作、バンビーノも期待できますし、これからいよいよ旬な松本潤くんだと思います。

このブログ始めたばかりですが、これまで収集した松本潤くんの情報、うわさから、これから出てくるであろう松本潤くんのことまで、沢山綴っていきたいと思っています^^
これから宜しくお願いします!

 Love so sweet [通常盤] / 嵐


総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

