松本潤くんのバンビ〜ノ 第9話

嵐の松本潤くんが主演中の「バンビ〜ノ」、今週放映の第9話。
最終回までもうあとすぐなところまで来ましたよね!

ホールでバリバリ頑張る伴(松本潤くん)がスパゲッティコンペに挑戦する話となるようですが、ここまで来ると先が読める展開といいますかグッド(上向き矢印)

今作のドラマでは、松本潤くんの熱愛演技は見ることはできませんでしたが、
松潤の料理する姿や、ホールスタッフ姿が見れて結構大満足だったりします。

レストランの制服で働いている松潤なんて
現実にはまず絶対にお目にかかれないですもんね!

「バンビ〜ノ!」は原作付きのドラマの割にはよくできた作品だと思います。
松本潤くんはまだ登場していませんが、ドラマのスピンオフバージョンも含めて、「バンビ〜ノ!」の世界がしっかりと表現されていて

見応え充分なドラマだなと感じています。

最終回まであとわずかですがバンビーな松本潤くんをじっくり応援していきたいですね!

松本潤くんバンビーノ 第5話について

松本潤くん主演ドラマ「バンビ〜ノ!」。
明日、いよいよ第5話放送です(明日の話ですみません。)

「バンビ〜ノ」では、主役の松本潤くん以外のキャラにスポットをあてた「スピンオフ作品」が、すっごい人気というニュースがやっていました!

ニュースZEROでしょうか。

スピンオフという性格上、やはり松本潤くんは出ない、サイドストーリのようですが、人気なのが納得できるくらい、本当に面白いんですよ。

本編は明日でちょうど中盤という「第5話」。
松本潤くん演じる伴がレストラン「バッカレーナ」に戻ってきたものの、厨房ではなくホールを任されて……という、またもや修行の連続な感じの話。楽しみですね!

黄色い涙も(こちらは松潤及び嵐のメンバー全員主演の映画)も動員10万人突破とのこと!

もう観ました??

松本潤くん「バンビ〜ノ!」第4話

嵐の松本潤くん主演ドラマ「バンビ〜ノ!」第4話観ました!

かなり面白いドラマですね! 「バンビーノ」。
前回の「花より男子」道明寺・松本潤とは違って、(俺様なところは同じなんだけど……。)、「青臭い」演技がとても上手いなあって思ってみています。

「バンビ〜ノ」第4話は、とうとう「バッカレーナ」を辞めて博多に戻る会でしたが、彼女役の吹石一恵さんの後押しによって再び六本木に戻ってくるまでの話でしたねー。

ところで個人的にはバンビーノの公式HPにのみ後悔されているスピンオフバージョンがお気に入りです。

といっても松本潤くんは出てないので、その点では残念なのですが、いつも松潤の周りを取り巻いている脇役達の裏話が見られて、かなり面白いデキになっています。

いつか松本潤くんでることがあるんですかねー。

やっぱりそれはジャニーズってことで事務所OKは出てないのかしら……。バンビーノのスピンオフでも松潤をぜひ観てみたい!! と願ってやまないこの頃でした。

松本潤くんのバンビーノ第1話!

嵐・松本潤くん主演の4月スタートドラマ『バンビ〜ノ!』、いよいよ本日放送開始ですね!

松本潤くん初の料理もののドラマですが、今回の松潤の配役である赤ん坊シェフ「伴」(あえて赤ん坊といいます。だって松本潤くんが言ってたから。)は、前回の「花より男子」に引き続き、俺さま系のようですね。

元々「バンビーノ」はイタリア語で、赤ん坊の意味。
赤ん坊の松本潤くんこと伴がどんな成長ぶりをみせるのか楽しみです。

そういえば「バンビーノ」原作で主人公の伴が上京して初めて訪れたラーメン屋にソックリなお店が渋谷にありました(笑) 多分あそこだと思うんですけど、松本潤くんはドラマではラーメン屋に行くのかしら……。気になります。

ところで松本潤くん主演ドラマ『バンビーノ』、第一話放送終了直後に「スピンオフ」ドラマをネット上だけで放送するそうです。裏話がドラマ仕立てで見れるみたい。松本潤くん出るのかな?

こっちの松潤チェックにも気合いが入ります!

松本潤くん、熱愛情報の顛末って……

嵐の松本潤くんと北川景子さんがフライデーされた熱愛発覚画像&記事は、裏でイロイロあったらしいです……、ただ今となっては記事内容の保証はできないんですけどね……。
発売中止ってどうよって感じです(笑)

ええと、以前の記事にお詫びがあります。
松本潤クンと北川景子さんの年齢について間違ってました、ごめんなさい。
松潤の83年と北川景子さんの86年って勘違いしちゃったんですね。

間違っちゃったので、こちらで訂正させて頂きました。

松本潤くんはともかく、北川景子も見た感じ全然若いですもんね!
前回の仲間由紀恵さんの時もありまして、勘違いしちゃいました。

松本潤くんの噂ネタはで記事やブログを更新するのって結構難しいですね。
私的には、今回の松本潤くんと北川景子さんの熱愛発覚は、よくある番宣だと思ってました。
松本潤くん、バンビーノの放送も始まりますし、話題作りかなあと……。

「花より男子2」での道明寺は凄い人気が出たし、次の出演作品の話題作りにはタイミング的には良すぎるなあ、と。

しかしジャニーズ所属の松本潤くん、タレントの管理が厳しいところだから、今回のはマジで立ち消えになったのかしら……とか、憶測しちゃってます。ごめんなさい。

そういえば「バンビーノ」の主題歌は嵐の「We can make it!」ですね。

バンビーノは赤ん坊という意味。
赤ん坊シェフぶりの松本潤くん、もうすぐドラマで見れますね!

松本潤くんバンビーノがいよいよ

嵐の松本潤のヌードが話題になったanan、
最近ではオークションで松本潤くんが出たアンアンが
高値で売買されているんですよね。
anan買っておいて良かったーという感じです。

松本潤くんがロシア人のモデルさんをエスコートした
という話は、有名な話ですが、
実際anan内の画像では、松本潤くんとモデルさんの
雰囲気がよく、素晴らしい出来でした。

ま、そんな古い話はおいておいて。

いよいよ、松本潤くん主演のバンビーノの放送開始が
間近に迫っています。

前作の松本潤くん&井上真央ちゃんの「花より男子」とは
全く違う作風のドラマ。かなり期待して待っています。

これまで殆ど料理ができなかったのに凄く特訓している話が
雑誌のインタビューでよく松本潤くんが語ってくれています。

松本潤くん、「スジがいい」って言われたらしいですよ!

松本潤くんの新作ドラマ、本当に楽しみですね!

フライデーの熱愛写真について

嵐・松本潤くんと北川景子さん熱愛発覚のショックが覚めやらぬこのゴロ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか……(なんちゃって。)


フライデーに載っていた松本潤くんと北川景子さんの
軽井沢一泊旅行報道&キス写真は、ファンにはかなり大打撃でしたね。


ただ、事実として北川景子さんが松本潤くんの彼女だったとしても、
なんだか松本潤くん主演次回作ドラマ「バンビーノ」放送前で
結局、番線な雰囲気もしなくはない……。

井上真央ちゃんと松本潤くんの熱愛の噂も、
結局、ドラマ「花より男子」の番線になっただけですしね。

しかも次回作の「バンビーノ」は料理もので、
松本潤くんと誰かの恋愛模様が主題というようなドラマじゃないですし、

また「花より男子」が無事終了してからの報道……。
タイミングいいなーとか思ったりも。


まあ、松本潤くんと北川景子さんのキス写真が
フライデーされていますから、事実は事実なんですけどね……。


ちなみに、バンビーノの主題歌は
嵐の「We can make it!」 に決定したとか。

嵐・松本潤くんと北川景子の……


うわーー、やられましたね。


松本潤くんの熱愛発覚です!!

お相手は4歳年上の、北川景子……。
以前、NEWSの山下くんとも熱愛発覚されている方ですね。

23日売りの『フライデー』に、
松本潤くんと北川景子のお泊まりデート写真が“フライデー”されております……。
軽井沢での一泊デートがスッパ抜かれた、ということですね。

松本潤くんに北川景子が抱きついている写真や、
車中でのチュー写真が掲載されています。


ごくせんの仲間由紀恵さんといい、松本潤くんは年上が好きなんですかね。


井上真央ちゃんとの熱愛も噂されていましたが、
北川景子さんとは今年の1月末ごろからのお付き合いだそうで、
「花より男子」の撮影中に既に付き合っていたことになりますね。


ああ、もうショック……。

ブルガリですって!!

今日は「花より男子」で嵐・松本潤くんが身に着けていた小物のお話。

スーパー御曹司・道明寺役の松本潤くんが、ドラマの中で身に着けていた、衣装や小物はどれもホンモノのブランドものばかりです。

特に有名なのが、道明寺が第5話でブルガリの「ブルガリブルガリ 38mm」を身に着けていたり。総二郎のピアスもブルガリだったりします。

さすが王子達、F4がサラッと身に付けているものは、ブランドもの。

でも、この松本潤くんや総二郎のブルガリの時計やピアスを見ても、今回のスポンサーにブルガリがついていたのかしら? って思ったり。
エンドロールチェックしてないので、正しいところは分りませんが。

まあ「花より男子」の衣装さんがブルガリがお好きなのかもしれません(笑)


それにしても王子・松潤、ブルガリの時計は似合いますね☆


ちなみに松本潤くんと同じブルガリブルガリ38mm ↓


花より男子――最終回の打ち上げの話

嵐の松本潤くん主演のドラマ『花より男子』終わっちゃったね。


『花より男子』最終回についての感想は別にあるとして、
今日は、その最終回後の飲み会についての情報が
某女性週刊誌にパパラッチされてましたのでご紹介☆

松本潤くんや井上真央ちゃん、他のF4メンバーに
スタッフさんと、かなりの大人数で打ち上げが行われたそうですよ。

3次会まで行われてて、一次会はかなり豪華だったとか。
松本潤くんや小栗旬くん、井上真央ちゃん、そしてF4メンバーが
座る席は、ドラマみたいにキラキラしていたそうです。

3次会はカラオケらしくって、相当盛り上がったそう。

やっぱり、松本潤くんや小栗旬くん、井上真央ちゃんの
3人は中が良いみたい。

3次会のあと、三人で小栗旬くんの家に行ったとか……。


週刊誌の書くことだから、どこまで本当か、

ってのは、あるけれども、

プライベートでも王子に囲まれた井上真央ちゃん、結構羨ましい。

打ち上げでは、松本潤くんも小栗旬くんもかなりテンションが高かったと書かれてありました。
井上真央ちゃんもかなりオシャレしてたみたい。

あー、もう、羨ましいですね!
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

